名古屋男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:名古屋を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

名古屋男道場 トップページ 男児日記

17回目更新 〜お久しぶり日記です。〜

投稿者:ユウタ 投稿日.2020年03月27日(金)
どうもこんにちは。悠太です。
たまには普通に挨拶してみます。笑

久々に日記書きました。更新してなくて申し訳ないですm(_ _)m
最近悠太は花粉症に苦しめられてます(--;)
目の痒みと鼻づまりと鼻水に悩まされてます…。
だからほんとにマスクとお薬は必須です。
でも最近コロナウイルスの影響でマスクは少ないし人混みでくしゃみとかするのも戸惑っちゃいます(--;)
うがい手洗いは徹底してやっております。

さて今日から3日間仕事入ってますので良かったら時間がある方はお待ちしてます。

あっ、あと最近髭伸ばしてます!笑
ラウンド髭復活させました!
画像載せますので髭をさわさわしたい人は悠太の髭をお触りに来てください!笑笑

ではまた次の更新で。

悠太

週末

投稿者:マモル 投稿日.2020年03月20日(金)
こんにちは!
今日は週末1日目ですが
暖かくて過ごしやすいですね☆

だんだん春になってきましたね!
空きあるのでよかったら
お問い合わせお待ちしています☆

18日〜22日in 愛知

投稿者:マモル 投稿日.2020年03月17日(火)
こんにちは!

名古屋では久しぶりの更新に
なります^_^

新型コロナで愛知は結構ニュースになってますけど
しっかり対策して手洗いうがいをこまめにして
乗り切っていきましょう!

3月18日(水)〜3月22日(日)の
5日間名古屋店で出勤します^_^

よかったらスケジュール出てるので確認してみてください☆

名古屋?愛知の方もすごく優しい方が多いので
素敵な時間、濃く充実した時を過ごせたら嬉しいです😊

あ、ここでまもるから
一つ報告があります!

今年の夏までに....

綺麗な身体6パック美ボディー
を作っていく事です^_^

まもるは身体をもっと鍛えたほうがいいのかなって思いまして、綺麗な身体をみんなに
見てもらいたくて^_^

日々鍛錬していくので
見守ってくれると嬉しいです😆

努力と言うものはすぐに結果が出るとは限らないけど
必ずどこかで報われる時は
くるって思ってるので
僕自身努力は必ず報われる事を証明します^_^

と言う事でもっと成長していくのでよろしくお願いします✨

それでは ばいちゃー!

まもる

1

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。