名古屋男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:名古屋を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

名古屋男道場 トップページ 男児日記

皆様に感謝

投稿者:マモル 投稿日.2022年12月30日(金)
皆様こんにちは😃

今年も明日で終わりますね!
あっと言う間の1年間でしたが
僕と過ごしてくれた皆様、
本当にありがとうございました😊

楽しくてエロの方もエチエチで
盛り上がる事が出来て
男道場で働いてきて良かったな
って思います。

来年も元気+癒し+エロを
お届けしていくので
僕の応援を何卒よろしく
お願いします☺️

寒い日が続いているので
体調管理に気をつけて
楽しい年末年始にしましょう!

良いお年をっ✨

年末年始は出勤しているので
良かったらスケジュール
チェックしてみてください。

それではまた🤚


〜まもる〜

クリぼっち回避希望🥺💪

投稿者:リキヤ 投稿日.2022年12月21日(水)
こんにちは!
りきやです💪✨

明日から名古屋にいますが、
なんと!

クリぼっちなんです😭😭😭😭😭😭


心優しい方、一緒に過ごしませんか?

りきやはパーソナルトレーニングの予定しか入ってないんです😢
「クリスマスの予定が無いから、トレーニング来てください🥺」って年下のイケメントレーナーさんに言われて名古屋に居るものの、急なことなので予定も埋まることもなく😭

お気軽にお問い合わせ下さい!
りきやでした👋

今年も残りわずか💪

投稿者:リキヤ 投稿日.2022年12月18日(日)
こんにちは!
りきやです💪✨

最近寒すぎませんか?
りきやは寒いの苦手なんで、毎日震えてます🥶
絶対に暖かい地方へ移住してやるって、思いながら耐えてます😂

さて、今年もあと僅かですね。
クリスマスや年末も道場におります!
空きもまだあるので、今年最後にヤリ納めしたいな〜って方、連絡お待ちしております🙏✨

本日18日もキャンセルが出たので、昼の予定が終わり次第行けます!🫡
一度お断りしてしまった方やヤリたいな〜って思ってくれた方、是非連絡下さい。会いましょー!!

布団の中から出たくない
りきやでした👋

今年もわずか

投稿者:マモル 投稿日.2022年12月13日(火)
皆様こんにちは!

久しぶりの更新です。
今年の冬は寒くて
早くも僕は苦戦していますが
体調の方は大丈夫ですか?

今週は時間が取れやすいので
出勤を多めに入れました✨

12月13日(火) 17:00-翌朝6時 泊○
12月14日(水) 20:00-翌朝6時 泊○
12月15日(木) 休み
12月16日(金) 17:00-泊 
12月17日(土) 16:00-泊
12月18日(日) 休み

スケジュールはこんな感じに
なっていて変更する事もある
ので、チェックしてみて
もらえたら嬉しいです😊

それではまた更新します✨

筋トレしてますか?

投稿者:リキヤ 投稿日.2022年12月09日(金)
こんにちは!
りきやです💪✨

もうすぐパーソナルトレーニングに通い出して3ヶ月になろうとしています。

トレーナーさんからも「でかくなりましたね!」って褒めて貰えますし、僕自身サイズの変化を実感してします🤤

最近寒くなってきましたので、愛知や岐阜、三重といった東海圏ならどこでも行きますので布団の中で温まりましょうね😪😴💤

9月に撮った時よりデカいと思うよ!
りきやでした💪

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。