名古屋男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:名古屋を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

名古屋男道場 トップページ 男児日記

もうすぐ夏!?

投稿者:マモル 投稿日.2021年05月25日(火)
皆様こんにちは!

5月もあと少しで終わりますね🤏
緊急事態宣言がでていて延長するみたい
ですが今年はもうこればかりで
疲れちゃいますね💦
もう少しの辛抱なので乗り超えて
いきましょう😊

最近ふと思う事がありまして、
気温もだいぶ高くなってきましたし
雨もたくさん降っているし、
田んぼをみてももう確実に近づいてるな!
って感じさせます✨

夏は少しコロナが落ち着くといいな☺️
皆さんと素敵な時間を過ごしたいのに
コロナが邪魔してるので
収束してくれる事を祈ります✨

今回はこの辺で〜

またね


まもる

梅雨

投稿者:マモル 投稿日.2021年05月16日(日)
皆様こんにちは!
5月が半分過ぎましたね😆
なんか本当に毎日毎日があっと言う間に
過ぎて行きますねw

5月はあんまり雨が降らないイメージ
だったんですけど、特に土日は
雨の日が多い気がします💦
もしかしたらこのまま梅雨入りも
あり得ますよね😮‍💨
自然は雨降る事は大切だからいいんです
けど雨だとテンション↓↓になっちゃう
んです😵

夏は夏で暑くなるからちょっと
嫌ですがエッチな魂がMAXになるので
楽しみです😊

今回は梅雨?について書きました!

今回はこの辺で✨
またアップしますね!

衛に会いに来てくれると嬉しいです^_^


まもる

ケツワレ!?

投稿者:マモル 投稿日.2021年05月13日(木)
こんばんは!

5月も半ばに入りましたね😊
今回はちょっとエロい日記になって
しまうかもしれませんが
読んでくださると嬉しいです!

今まではあまり、普通系の内容の
日記しかあげてなかったですが
ちょっとアダルトな日記も稀に
あげていこうかなって思います笑

今回はアンダーウェア?(下着)について
なんですけど、
こんなエッチな勝負パンツは
買った事は無かったんですけど
思い切って買ってみました😂

恥ずかしいがり屋なのでこんな短い
エロエロ下着は履かないですけど
自分の勝負パンツを今まで
1枚も持った事がなかったので
いい機会と思って😊

普段の下着はボクサーが多いんですけど
夏は意外と気持ちいいかも笑

これから夏に向けてエロエロ目指して
行くのでよろしくお願いします😊

今回は短くなってしまいましたが
この辺で〜

またね!


まもる

GW&ダンス

投稿者:マモル 投稿日.2021年05月11日(火)
皆様こんにちは!

GWも終わってしまいましたね💦
衛はお仕事以外はおうち時間を
過ごした訳なんですけど
充実できたGWだったかなって思います!

13日から愛知県も緊急事態宣言が
再発令されてしまいますね💦
今年に入ってからこんな様な状況が
続いているので疲れてしまいますよね?

ストレスは溜まってくるし、まあ
仕方ないかなとは思いますが、
対策や三密、人混みは避ける事を
しっかりやっていればそこそこ
大丈夫なんだと思います!
路上呑みや大声で話したり、
マナーを守っていれば抑える事は
出来ると思います。

皆さんが笑顔になる日を早く来る事を
願っています✨

最近は休みの日はダンスで堪能してます😊
自分の場合はただダンスをやるだけじゃ
なくて、
歌を歌いながらダンスをするのが好きなので、
結構息が大変なんですが、
もうかれこれやり始めてから13年経つ
ので慣れてきました☺️

K-POPやEXILE系の曲や洋楽が
多いですね!
いつか披露できたらいいな😊笑

趣味があると言うのは自分の為にも
なるので見つけて実行していきましょう!

今回はこんな真面目な感じに
なってしまいましたがこの辺で〜

またねっ


Mamoru

5月はぽかぽか

投稿者:マモル 投稿日.2021年05月03日(月)
皆様こんにちわ!

GW中ですがおやすみ中は如何
お過ごしでしょうか^_^?
まもるは充実しているGWは本当に
何年振りだろうってくらいです😊

5月に入ってからは
日中は半袖でもいいくらいまで
暖かくなりましたね♪
ただ朝晩がまだ冷えますし、
風が強い日なんかは肌寒いので
服装選びが難しいですよね💦
風邪ひきやすいので体調管理を
しっかりやっていきましょう😊

GWも後半に入ってあと少しですが
コロナには気をつけて素敵な時間に
していきましょう👍

あとは最近今年初めてのメロンを
食べました!
フルーツ大好きなので
たまらないですが、メロンといえば
夏のイメージが強いんですけど
ハウス栽培もできるので
あまり関係ないのかなって💦笑
もちろんメロンは甘いけど、
くどくない甘さでさっぱり系で
あっさりしてめちゃめちゃ美味しかった
です😊

ちょっと至福な時間でした笑

皆さんもこうやって趣味や好きなもの
をもって楽しいライフを送って
いきましょうね!

今回はこの辺で〜

またねっ


まもる

1

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。