名古屋男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:名古屋を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

名古屋男道場 トップページ 男児日記

新年度始まる

投稿者:マモル 投稿日.2021年03月31日(水)
皆様こんにちは😊

3月も終わり明日から
4月になり新年度が始まりますね!
年度末は学生の方も社会人の方も
バタバタして忙しい月ですが
如何お過ごしでしょうか😆?
まもるは新年度はもっと自分自身を
磨いてまた一段と大人に成長出来る
ように頑張ってまいります✨
見守ってくださると嬉しいです!

バタバタで疲れてたりストレスも
あると思うので皆様がリラックスできる
ように、日記をこまめに書いたり、
癒せるように努力していくので
これからもよろしくお願いします😉

改めて挨拶なんてしちゃいました💦笑

最近は朝、帰宅後と毎日筋トレの日々を
過ごしています!
仲々続かないんですけど
今回はしっかり継続して結果がでると
いいなって思います!
まずは腹筋をみえるようにしてから
おっぱいを育てていきます💪
セクシーな身体にどうしてもなりたくて、
エロエロまもるになります✨

もちろんダンスも平行で継続していきますけどね!笑

最後にお知らせで、
4月6日〜4月9日まではお休みだった
んですが、1ヶ月ずれたので
通常通り出勤できるようになりました✨
本業の方が少しずつ増えてきたので
時間は夕方からになってしまいますが
よかったらチェックしてみてください😄

今回はこの辺で!

またね^_^


まもる

3月も最後の週末

投稿者:マモル 投稿日.2021年03月27日(土)
皆様こんにちは😊  Hello! 哈?! 

3月ももう最後の週末ですね!
3月もあっという間に終わってしまいます💦
愛知県はもう桜が満開に咲いています🌸
ポカポカ陽気でまもるもテンション↑↑
ですよ^_^
日本は四季なので暑い、寒いがあるけど、
風物詩や旬の食べ物、自然の風景など
シーズン事に楽しめるのでいいですよね✨

今回はファッションについて少し書こうと
思います😊
普段はカジュアル系の服装が多いんですが
ふと最近大人っぽい服装もいいなと
思うようになって、悩み中です笑
あまりファッションセンスはないので
変になるのはちょっとなとは思いますが、チャレンジも必要かなと思って
カジュアルな服装もエレガント?な服装も
着こなせるようにして行こうと思います!
似合いそうな服装があれば
教えてもらえると上がります😁

あとは夏までに
今年もしっかりさぼらずに筋トレをやって
綺麗な身体&胸筋をつけたいなって思います☆
昨年は途中でさぼってしまったので
今年は絶対に逃げずに達成します!
↑宣言しちゃった笑
楽しみにしていてくださいね😉
エロエロボディー目指します!

今回はちょっと長くなってしまいましたが
この辺で〜

またね😊 See you again! 拜拜!


まもる

お久しぶりです。悠太です

投稿者:ユウタ 投稿日.2021年03月27日(土)
みなさんお久しぶりです。
最近花粉が落ち着いたなと思った瞬間にくしゃみが5連発する悠太です。

こんにちわ。
日記更新できてなくてほんとにすいません( ´ㅁ` ;)
次の更新までと書いてどんだけサボってたか分かりません…。
ホントに申し訳ないです。
そんな僕でも最近指名が増えた気がしてほんとに会いに来てくれる皆さんに感謝してます。
最近はお客様からチョコのプレゼントもらいました!
とても美味しかったです!
今度会える時に何かお返ししたいなーなんて思ってます(*´ω`*)

さて今日の夜から明日までまたお店入ってるので良かったら遊びに来てください。心よりお待ちしております。

ではまた次の更新で

悠太

3月もあと少し&報告

投稿者:マモル 投稿日.2021年03月22日(月)
皆様こんにちは😊

緊急事態宣言は解除しましたが
如何お過ごしでしょうか?
まもるは相変わらず元気です笑

3月もあと少しで終わりますね💦
あっと言う間の1か月でした😆
充実していた証拠ですね笑

でも気を抜かずに対策はしっかりやって
楽しい日々を送っていきましょう♪

あと皆様に報告があります!

4月6日(火)〜4月9日(金)までは
僕の諸事情でお休みを頂いて、
4月15日(木)〜4月20日(火)までは
こんな時期ではあるんですが
沖縄へ旅行へ行くので4月はお休みが
多いかもしれないですが
1年2か月我慢してまたいつ行けるのか
わからないのでゴールデンウィークに入る前に人の移動が少ないうちに
行ってこようと思います✨

行ったらたくさん写真を撮ってこようと
思うので思い出を作ってきます😉

3月は出来る限りたくさん出勤する
のでまもるに会いに来て下さると
嬉しいです😆
お互い楽しくて濃い時間を過ごして
いけたらと思うので
よろしくお願いします!

あと朝晩は冷えるので体調管理には
気をつけてください👍

今回はこの辺で^_^

写真はラグーナテンボスで
撮りました笑


まもる

近況報告&桜

投稿者:マモル 投稿日.2021年03月17日(水)
皆様こんにちは😊

3月も後半に入りましたねー!
今日も日中暖かくて上着なく
過ごせてぽかぽか陽気ですね☆

一昨日は東京の方は桜の開花が
発表されましたね。
ちなみに名古屋は今日か明日くらいに
開花発表みたいなので楽しみです♪
春の花と言えば桜なので
見頃?満開は3月の終わりなので
それまでは想像して楽しみたいと
思います✨

昨日なんですが
オンライン飲み会を友達とやりました!
こうやってプライベートで呑みを
するのは今年初めてなので
すごい楽しかったです😆
1人で呑むのは絶対にしなくて、
本当なら対面呑みが最高なんですが、
こういうご時世なのでオンラインの形
でしたが会話しながら飲めたので
充実できたかなって思います笑

若い子はあまり好まないと思いますが
ちなみに好きなお酒はビールなので
意外とおっさんかも笑っ

ずっと家に居るとか続いたら
ストレスが溜まるかと思いますが、
安全な範囲内で少しでもストレス発散
できるように楽しんでいきましょう😉

皆様が笑顔でいる事が
まもるの幸せでもあるので
頑張っていきましょうね👍

今回はこのへんで〜


まもる

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。