名古屋男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:名古屋を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

名古屋男道場 トップページ 男児日記

趣味&好きな食べ物

投稿者:マモル 投稿日.2021年02月26日(金)
皆様こんにちは!
2月最後の週末ですね!
また寒い日が続いてますが
体調管理を気をつけましょう☆

今回は自分の趣味や好きな食べ物に
ついて紹介いきたいと思います😉

まず自分の趣味からいきますね!
趣味は、
音楽鑑賞...これしかない!とかは無くて、
J-POP、洋楽、クラシックと様々なジャンルを聴きます!音楽は本当にリラックスできるからとても好きです😊

映画鑑賞...自分自身映画館ではあまり見ない人なんですけど、サスペンスもの、青春映画、SFアクション、パニック映画、ホラー映画と邦画、洋画ともに好きです😆
ポップコーンを食べながら観るのがたまらないですね!

ダンス... ダンスは11歳の頃からやり始めてhip hopをやっています😊上手いとは思わないですけど、音楽が好きなのでセットでハマりましたね!EXILE系や最近では
アイドルの曲を使ってやってます!

旅行... 小さい頃から好きで、祖父や祖母と色々な所に連れて行ってもらっていました✨泊まっての旅行はあまり経験がないんですが癒しになって1番好きなんです☆

続いて好きな食べ物を紹介します!

蕎麦... 小さい頃に祖父に信州長野に
山とか紅葉が好きなので連れて行って
もらったんですが、やっぱり本場?は 
めちゃめちゃ美味しいです✨
おかわり?もう1人前してました笑
特に茶蕎麦が好きですね😋

フルーツ...小さい頃から大好きです!   学生の頃に弁当を持って行ってたん  ですけど、フルーツオンリーの時が
よくあって、友達にドン引きされた事が
ありました笑
特に梨とパイナップルが好きです!

ハンバーグ... ハンバーグは20歳を過ぎてから好きになりました😊
そもそもお肉系は進んで食べる
のが苦手だったんですけど、 
愛知の隣にある静岡県のさ○○か
のハンバーグを食べたらハマって
しまいました!
特にデミグラスソースの
ハンバーグが好きです😋

まだまだあるんですがキリがないので
今回はこの辺にしておきます笑

こうやって細かく皆様に伝えていなかった
ので僕の事を少しでも知って貰えると
嬉しいですね😆

また更新しますので楽しみにしていて
くださいね♪


まもる

お久しぶりです!りきやです💪

投稿者:リキヤ 投稿日.2021年02月24日(水)
昨年末まで名古屋店に在籍していた りきや です!

今年から仕事の関係で関西に引越してしまったので、大阪店に移籍していました。お知らせできなくてすみません💦

今月から名古屋にも帰って来れるようになったので、名古屋店と両方に在籍させて頂くことになりました!

また皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。

暖かい春の予感

投稿者:マモル 投稿日.2021年02月23日(火)
皆様こんにちは😆
週末から日中は暖かくなって
ほんの少し過ごしやすい日が
続いていますね!

僕自身は暖かい方が好きですね笑
夏は夏で暑いから苦手なんですが、
冬は冬で空気が乾燥しているので
ほんのり苦手です笑

食べ物とか風物詩は好きですけど☆

2月も最後の週に入っていますが
皆様は2月は充実した日々を
送れましたでしょうか?
まもるはあっと言う間に2月は
終わってしまって少し寂しい気もします💦
でも今季の冬は本来の冬に戻ったので
愛知県はあまり雪は降らないんですが
3〜5回見れたので少し幸せな気分に
なりました😊

今年の春はもちろん桜が咲く訳ですが
まだお花見会みたいにシートでやるのは
怖いので、
平日の昼間とかにばあばと一緒に
散歩がてらに、プチ花見をしたいなって
思います✨
昨年はそれすら出来なかったので笑

理想はやっぱり、桜の下でシートだして
何人かでお酒のみながらのお花見が
1番です😉笑
 
って言う感じで今回は
冬の感想と春の楽しみを
描かせていただきました!

皆様も自分の趣味を見つけて
楽しいLIFEを送っていきましょう☆

最後にお知らせで、
3月4日(木)から3月10日(水)前後は
男道場をおやすみさせてもらうので
よかったらスケジュールをチェック
してみてくださいね😆

それではまたね〜


まもる

皆様に報告

投稿者:マモル 投稿日.2021年02月16日(火)
皆様こんにちは😊

先週は暖かったけれど今週は
寒い日が続くみたいで
気温の変化が激しいので
体調崩しやすくなるので皆様も
体調管理気をつけてくださいね^_^

今回は報告がありまして、
2月は後半から1週間程度、諸事情により
ほぼ出勤できないって日記に書いていたん
ですが、3月の頭にずれたので
2月はいつも通り出勤できる形になりました!

コロナ禍だからもっと出勤を減らした方が
いいかと思いますが、自分の最大限で
感染対策をしていくので、
出勤しようと決断しました^_^

シフトをチェックしてみて下さい✨

油断をせずに有意義な時間を
過ごしていきましょう😊

早く皆様の笑顔を見れる日を
心の底から願っています😆


こうやって自分の日常的なブログを
こまめにあげていくので、
観てくださると嬉しいです♪
これからも衛とボーイ君、男道場グループを
よろしくお願いします😊

ちょっと改ってしまいましたが
今回はこの辺で〜


まもる

オシャレ&バレンタイン

投稿者:マモル 投稿日.2021年02月10日(水)
皆様こんばんは😆

2月も2週目に入り半分が過ぎようと
しています笑
あっという間にすぎるのは
本当に嫌ですね💦

今回はちょっとまもるのオシャレに
関して書いていこうと思います!

まもるはあんまりオシャレな方?
ではないと思うんですが
多分大人っぽいコーデ?はまだ
似合わないのか、スポーティーな
コーデが多いんですよね笑

まだ学生が来てるようなファッションに
なっている気がして笑
でも男道場に入ってからは
垢抜けたというかオシャレになった
と思います✨

皆様にどんなコーデが似合うか
教えて頂けたら嬉しいです😆

話は変わりますが、
来週はバレンタインじゃないですか?

今までは購入していたんですけど
今年は手作りでチョコレートを
作って楽しんで行きたいなって
思います✨
ちなみにまもるはほんのり苦い
ビターのチョコレートが好きです😉


今回はこの辺で〜


まもる

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。