名古屋男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:名古屋を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

名古屋男道場 トップページ 男児日記

GW突入&お知らせ

投稿者:マモル 投稿日.2021年04月30日(金)
こんにちは!
GWに突入しましたね😊
まもるは今年も大人しくステイホームで
過ごしています^_^
今年に入ってから事態宣言とか
制限がかかって仕方ないとは思いますが
収束するまでの辛抱ですね💦

コロナ対策はできる限りするので
まもるに会いに来てくださると
嬉しいです😆

お知らせで
5月8日(土) 9日(日) 10日(月)の3日間は
男道場はお休みするのでよろしく
お願いします!

今回は短くなってしまいましたが
この辺で〜

またねっ

まもる

もう少しでGW

投稿者:マモル 投稿日.2021年04月22日(木)
皆様こんにちは😊
1週間ぶりの日記になります!
ちょっとサボってしまって
楽しみにしている方ごめんなさい笑

最近では昼間は20℃前半くらいまで
上がってポカポカで暖かい日が続いて
いて過ごしやすいですよね^_^
まもるは春と秋が個人的に好きです!
快適に過ごせる季節がやっぱり
春と秋なので笑
でも朝晩はちょっとまだ冷えたりするので
体調管理気をつけてくださいね😉

さて、4月もあっと言う間に下旬を向かえ
GW間近になってまいりました^_^
まん延防止等重点措置(まんぼう)が
出ていますが、まもるはしっかり
万全にコロナ対策はやって参りますので
よかったら遊びに来てくださいね😉
皆さんをたくさん癒していきたいと
思います✨
まもるワールドで楽しみましょう😊

あと最近また髪が伸びてきたので
切りました✂
やっぱり今くらいの長さが1番
いいのかなって思いました笑
清潔感がある姿が好印象をもたらせる
のでこの髪型で維持していきたいと
思います!

今回はこの辺で〜
またアップしますね!


まもる

ちょい性感(sexy)⁉

投稿者:マモル 投稿日.2021年04月14日(水)
皆様こんにちは😊

久しぶりの日記更新ですが
皆様は元気されていますか〜☺?
まもるは相変わらず元気ですよ!

今まで日記にあげた事なかったんですが
お腹が出せる状態になってきたので
セクシーを初披露したいなって
思いました☆
まあ、頻繁には載せないですけどね笑

毎日身体を動かしている&ダンスで
少し筋が入ってきたのかなって
思います^_^
もっとはっきり筋が入って
6パックになれるように磨いていくので
応援してくれたり見守ってくださると
嬉しいです😉
あと、腕筋ももっと太くなれるように
頑張っていきたいと思います✨

下着もちょっと丈の短いパンツも
初披露したいなと思って履いてみました笑

普段は履かないのでちょっと似合わない
かなって自分は思うんですけど、
こういう勝負パンツもいいかなと
思いまして💦笑

まだまだ未熟ですが見た目も、中身も、
成長していけるように努力していきます
ので、これからもよろしくお願いします✨

辛い時期が続きますけど、乗り越えて
いきましょうね😉

それではまたアップします!

またねっ


まもる

珍しい!?

投稿者:マモル 投稿日.2021年04月08日(木)
皆様こんばんは😊

久しぶりの日記更新です!

4月も3分の1が過ぎようとしてますね笑
早すぎませんか😂
コロナがなかなか収束しないですが
この時期を乗り越えていきましょう!

ここ最近、スーツを着る機会があって
着るんですけど、周りの評判がよくて
似合うね!っとか言われます😊
普段はスーツ着ないので着慣れてない
といいますか、ちょっと恥ずかしい
って思ってたんですけど、
似合うならそれなりに来ても
いいのかな?って思うようになりました!

スーツ姿みたい方は、ご予約を
入れる際に、スタッフに一言伝えて
貰えれば、スーツ姿で行くので
よろしくお願いします^_^


夏まであっという間に来そうなので
筋トレを続行していきます✨
楽しみにしていてください^_^


今回はこの辺で〜
またアップしますね!


まもる

頑張りました!💪

投稿者:リキヤ 投稿日.2021年04月06日(火)
こんにちは!りきやです💪
なかなか名古屋店に出勤できずすみません💦
4月は練習の合間に週一くらいは出られたらいいなと思っています・・・!

先日大阪でプロのカメラマンさんにプロフィール写真の撮影をして頂きました!

😏📷「じゃあ、パンツも脱いでみようか」

そんなわけで全裸もあります!まじか(笑)
頑張ったのでまだ見ていない人は見てください!!😂

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。