名古屋男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:名古屋を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

名古屋男道場 トップページ 男児日記

お久しぶりです。悠太です

投稿者:ユウタ 投稿日.2021年03月27日(土)
みなさんお久しぶりです。
最近花粉が落ち着いたなと思った瞬間にくしゃみが5連発する悠太です。

こんにちわ。
日記更新できてなくてほんとにすいません( ´ㅁ` ;)
次の更新までと書いてどんだけサボってたか分かりません…。
ホントに申し訳ないです。
そんな僕でも最近指名が増えた気がしてほんとに会いに来てくれる皆さんに感謝してます。
最近はお客様からチョコのプレゼントもらいました!
とても美味しかったです!
今度会える時に何かお返ししたいなーなんて思ってます(*´ω`*)

さて今日の夜から明日までまたお店入ってるので良かったら遊びに来てください。心よりお待ちしております。

ではまた次の更新で

悠太

悠太です。〜お久しぶりです〜

投稿者:ユウタ 投稿日.2020年09月24日(木)
夏ももう終わりかけですね。夜扇風機をつけっぱで寝て朝早くに毛布をくるまってる悠太です。

皆さんお久しぶりです。
大分日記をサボっていて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
自分ちょっとお休み期間もあって、再開したのに日記も更新できてなくてほんとに申し訳ございません。
この通り元気にやっております笑
(写真載せるのでそれを見て元気か判断してください笑笑)
で更新したのはいいけど何を書いていいか分からないので最近髪を切ったのでそれを報告します!笑(なんか申し訳ない。)

とりあえず頑張ってます!
道場にも出勤してますので良かったら遊びに来てください(*^^*)

今度、土日と時々平日の夜も入れるので時間がある方は遊びに来てください!

ではまた次の更新でー

悠太

17回目更新 〜お久しぶり日記です。〜

投稿者:ユウタ 投稿日.2020年03月27日(金)
どうもこんにちは。悠太です。
たまには普通に挨拶してみます。笑

久々に日記書きました。更新してなくて申し訳ないですm(_ _)m
最近悠太は花粉症に苦しめられてます(--;)
目の痒みと鼻づまりと鼻水に悩まされてます…。
だからほんとにマスクとお薬は必須です。
でも最近コロナウイルスの影響でマスクは少ないし人混みでくしゃみとかするのも戸惑っちゃいます(--;)
うがい手洗いは徹底してやっております。

さて今日から3日間仕事入ってますので良かったら時間がある方はお待ちしてます。

あっ、あと最近髭伸ばしてます!笑
ラウンド髭復活させました!
画像載せますので髭をさわさわしたい人は悠太の髭をお触りに来てください!笑笑

ではまた次の更新で。

悠太

16回目更新 〜髪切った報告〜

投稿者:ユウタ 投稿日.2020年01月31日(金)
皆さんこんにちは。
最近家にコタツが出来たのでぬくぬくしすぎてしまう悠太です。

改めてこんにちは。
今日は題名にも書いた通り髪切りました!
自分でも結構気に入ってますw
まあその報告として今日はブログ更新の方しました。

あと、ちょっとお知らせがあって、明日から月曜日まで男道場を休みます。
すいませんm(_ _)m
今日は出勤しますので時間がある方は是非遊びに来てくださいね。
一緒にお話しましょう(^^)

最後に今日撮った写真載せます。
ではまた次の更新で。 悠太

15回目更新 〜おそくなりましたが...。〜

投稿者:ユウタ 投稿日.2020年01月10日(金)
みなさんお久しぶりです。
新年あけましておめでとうございます!
年をあけてからお餅が好きすぎて何個食べたか忘れてしまった悠太です。

改めてみなさん
あけましておめでとうございます!
挨拶が遅くなってしまいすいません^^;
休みの間は僕は旅行に行ったりして楽しい休みになりました!
皆さんはゆっくり休みを過ごせましたか?
また会った時にお互いに話できたらいいな〜( ˘꒳˘)

さて、明日土曜と日曜出勤します!
お時間が空いてる方もし良ければ会いましょう!是非お待ちしてます(^^)
今年も男道場と悠太をよろしくお願いします。

ではまた次の更新で! 悠太

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。