名古屋男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:名古屋を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

名古屋男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

ディズニーシー🏖️🐀🚢

投稿者:セイタ 投稿日.2024年07月23日(火)
続いての投稿です😌

日曜日は、特になんの予定もなかったのですが、たまたま高校の同級生とディズニーシーに行くことに、、
なのですが、合流したのも17時をすぎていて、高速も渋滞していて、インパするのが19:00をまわっていました笑

ですが!!
パーク内はかなり空いていて、センターオブジアースには3回、レイジングスピリッツ、インディージョーンズにも乗れて、2時間でもとても楽しいディズニーシーでした☺️
高校の同級生とも久々に会えたのでとても嬉しかった😌

やはり、地元って最強ですね🔥

センターオブジアース久々に乗りましたが、やっぱり楽しい🤣

またディズニー行きたいなぁと今も余韻に浸っております。

週末の土日から来週は平日もフルで名古屋にいますので皆様にお会いできること、楽しみにしております😌

セイタ

ディズニーランド🏰🐀

投稿者:セイタ 投稿日.2024年07月23日(火)
猛暑が続いて夏バテ気味なセイタです☀️

日中は40度近くまで気温が上がって、大変暑いですね💦

土曜日に、自衛隊時代の同期とディズニーランドに行ってきました☺️
久々に同期に会えて嬉しかったし楽しかったです😌
スプラッシュマウンテンは顔から全身びしょびしょになるし、ベイマックスのパレードでもびしょびしょになれました笑

なんといっても今のランドの見所はスペースマウンテンで、7月いっぱいでスペースマウンテンの営業が終了してしまうんです…
2027年に建物ごと立て替わって新しいスペースマウンテンになるので最後の記念にスペースマウンテン乗りに行きました。
関東が出身なこともあって、小さい頃は自分の誕生日、家族にディズニーに連れて行ってもらっていました
なのでスペースマウンテンの思い出はたくさんあります😢
なかなか悲しいですが、新しいスペースマウンテンも楽しみなところです😌

セイタ

週末はディズニー🐀🏰

投稿者:セイタ 投稿日.2024年07月15日(月)
こんにちは
セイタです☺️

暑い日が続く中、突然の雨で蒸し蒸しした天気ですね😢
 
今週末、ディズニーに行ってきます☺️
なので金曜日からおやすみなので、その前に皆様とお会いできたら嬉しいです☺️

ちなみにこのセブンのアイス、美味しいよ笑🤤
 
熱中症には注意してお過ごしください⚠️
セイタ

週末名古屋にいます☺️

投稿者:セイタ 投稿日.2024年06月27日(木)
こんにちは😆
セイタです

今週は夜勤で名古屋に行けなくてとても寂しいです😔
週末の土日はいますのでお会いできること、楽しみにしております☺️
来週の平日もいます😁

しかしながら、来週末は実家に帰ってしまいますのでまた関東に行きます😔

まだまだこれから気温も湿度もどんどん上がっていくので体調にはお気をつけください😆

先日パイプオルガンを初めて見たセイタでした☺️

華金🤩

投稿者:セイタ 投稿日.2024年06月22日(土)
こんにちは🌞🌞
せいたです

華金でしたね☺️
月末が近づくほど夏が近づきワクワクでいっぱいな中、安定にサーティワン食べてきました😋

今週末は
土曜12:00〜泊
日曜12:00〜泊
と名古屋におりますので
お問い合わせお待ちしております😌

週末も熱中症にお気をつけてお過ごしください☺️

せいた

1 2 3 4

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。