名古屋男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:名古屋を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

名古屋男道場 トップページ 男児日記

イベントお疲れ様でした!

投稿者:リョウタ 投稿日.2023年05月28日(日)
皆様こんばんは!
今週も終わり、また明日から新しい週が始まりますね!
今週末は色んなところでイベントでしたがいかがでしたか?

ちなみに僕は人混みがあまり得意ではないので、家で新しく配信されたゲームとにらめっこする週末でした!

さて、明日からも通常通り出勤しておりますのでよろしければご指名をお願いします!
明日からも頑張りましょう!!💪
ちなみに今日の写真はうちのペットさまです✨

スイーツ!

投稿者:リョウタ 投稿日.2023年05月14日(日)
皆様こんばんは!
今週も週末にかけて天気が崩れてなんだか肌寒い週末でしたね!

さて、今週末ですが甘いものが食べたくてスイーツを食べに遠征してきました!
見た目も味もおいしいスイーツに舌鼓を打ちながら楽しんできました!

来週末も数日、出勤しておりますのでよろしければ指名をお待ちしております♪

こんにちは!

投稿者:リョウタ 投稿日.2023年05月08日(月)
皆様こんにちは!
りょうたです!

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたか?
出かけられた方、おかえりなさい!
お仕事だった方、お疲れ様です!
ちなみに僕は人混みが苦手なので今回は敢えてうちに引きこもってました💦

先週末にかけて天候が崩れていたのでどんよりとした気分でしたが今日は雲もほぼない気持ちの良い晴れで素敵な一日が過ごせそうですね!

今週はこんな天気が続けばいいなと願いながらの週始めです

さて今週の出勤ですが午後から出勤してる日が多いので良かったらご指名お待ちしております!!

それではまた!

早いもので

投稿者:リョウタ 投稿日.2023年05月01日(月)
皆様こんにちは!
りょうたです!
今年も早いもので今日から5月ですね!
気温も暖かくなってきて過ごしやすくなり嬉しくて、よく陽にあたりながら昼寝をしてます😴

5月始めの連休中は長めに出勤してるのでご指名お待ちしております!
素敵なお休みを一緒に満喫したいですね!!

さて連休真っ只中の方もそうでない方もご予定、お仕事頑張って下さい!
ちなみに写真の虹は最近たまたま撮れたものです!

ついに!

投稿者:リョウタ 投稿日.2023年02月28日(火)
皆さんこんにちは!
いきなりですがりょうた、新しい下着を買いました!
しかもエッチなやつです!!
柄に一目惚れしてしまい気づいたら手に取ってました!
出来たら写真だけじゃなくて直に見てもらいたいなぁ…

さて今週も何日か変則的ではありますが出勤があります!
ご指名お待ちしております☆

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。